出店希望の方へ

マルシェ・ジャポンに参加すると?

消費者へ直接販売できる場を得られます
全国8都市20会場以上で展開されていますので、ご自身にあった都市中心部で出店し、消費者とふれあいながら、対面販売で商品の魅力をご案内いただくことが出来ます。
新規顧客・リピート顧客の獲得、売り上げ向上に貢献します
出店者様が自由に販売品目や販売数量・単価の設定などを行えるため、商品の無駄がなく、個性を活かせます。
さまざまなつながり
マルシェ・ジャポンには、消費者の他にも、飲食店シェフをはじめとし様々な方が集まる場所へと進化してきました。生産者同士の意見交換の場所としても好評です。

マルシェ・ジャポンにご興味のある生産者の方へ

こちらから概要パンフレットをダウンロードしてください

ダウンロードPDF

リアルな場で企業のPRができます

すでに各地の自治体や企業がマルシェ・ジャポンにてPRやコラボレーション展開をはじめています。地域PRに活用したり、限定生産するブランド野菜をイベントを絡めて幅広く展開するなど、マルシェ・ジャポンの創り出す豊かな空間で多くの来場者を魅了しています。
直接対話をするマルシェでは、消費者へ〝商品の想い〟や〝背景〟を直接伝えることができ安心感を与え、また消費者からのダイレクトな反応が、今後の商品開発などの発想につながるかもしれません。詳しくはマルシェ・ジャポン全国事務局にお問い合わせください。

出店・PRのお問い合わせ

マルシェ・ジャポン全国事務局
0120-63-9672 受付時間:平日(土日祝除く)10:00〜18:00

↑TOP